散歩とポン活と、振り回された日

お得
スポンサーリンク

振り回された日

昨日は朝から次男に振り回されました💦

 

というのは1日に義実家へ行った際、従兄弟と公園で鬼ごっこをしていた子供達。

大学生・高校生・中学生なんですけど、まだまだ幼いです…。

ポケットにスマホを入れて走り回って遊具にぶつけてしまい、衝撃で画面が真っ暗になったとのこと。

色々試しましたが、改善されません。

修理するしかないと、朝一でお店へ乗せて行って欲しいと頼まれたのです。

さて、イオンに入っている非正規の修理屋さんへ。

なんと、画面交換だけで直るかわからないから正規店で…と断られたのです。

えーー。

イオンの中に入っているお店なら三が日でも開いているだろうと考え、行ったのに。

そこから次のお店探しです。

次のお店へ向かうも、やはり三が日なので閉まっていました。

次のお店も然り。

古いスマホにSIMを入れ替えて使って、3日に正規店へ行ったらと提案しました。

LINEが使えなくて不便だから、なる早で直したいとのこと。

仕方ないので別のイオンの中のお店へ行くも、3日からオープンとの張り紙…。

イオンの中のお店なら開いているだろうと、電話もせずに行ってしまったのが間違いでした。

お昼も過ぎているし、一旦帰宅。

市内で検索すると駅近のお店を発見。

さすがに一人で行ってもらうことに。

有料駐車場に停めないといけないし、定期で行ける場所だったからです。

これ以上貴重な時間を取られるのも困りますし。

夕方散歩していたら、直ったとの次男からLINE。

やれやれでした。

 

散歩とポン活

昨日は、今年の散歩始め。

年末に行ったコースがなかなか良かったので、味をしめております。

前日に義両親・義兄一家と食事へ行き、食べ過ぎたというのもありますし。

そして帰宅後、ポン活のおかわりするために。

 

 

スイーツはキャンセルになったのを、タイミングよくゲットしました。

ベビースターは、アプリくじの当選品です。

いくらお得とはいえ、連日スイーツを食べれば太りますよね。

わかっているけど甘党の筆者、やめられないのです。

それなら、せめて散歩しようという訳です。

仕事始めに制服が入らないとシャレにならないので、痩せなくてもキープしないと困りますし💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク