株主優待到着と、PayPayクーポン

スポンサーリンク

PayPayクーポン

昨日は12月のPayPayクーポンを使用する為に、ダイソーへ。

100均で欲しい物がいくつかあったので、ちょうど良かったです。

 

 

お風呂のブーツ、今では300円!

100円で買えた時もあったと思うと、3倍ですね。

その時よりは、素材が若干しっかりしているからというのもあるのかしら?

 

 

クーポンのお陰で、ほぼ半額で購入できたのでラッキーでした。

 

株主優待到着

金曜日にポストに入っていました。

待ってました!

アトムの優待です。

 

 

既に売却しましたが、100株でしたので2,000ポイントです。

焼肉かステーキかお寿司か…。

迷いますが、会社の懇親会のゲームでゲットしたJCBギフトカードと合わせて、お正月にお寿司をテイクアウトしようかと画策中です✨

 

幸運のお裾分けと、お盆休み3日目
お盆休み3日目 もう3日目。 休みはあっという間に過ぎますね💦 昨日は午前中、気になっていた髪を染めに行ってきました。 前回初めて行った、毛染め専門店のリピートです。 プリン状態だったので根本を染めてもらい、気分もアップ⤴︎ その後、友人と...

 

普段はお高いので、にぎりの徳兵衛はスルーしてしまいます。

何せ、よく食べる男子二人なので。

昨夜もホットプレートでお家焼肉したら、次男がお米2合半も食べました💦

お寿司も本当はお店で食べたいけれど、どれだけ食べるかと思うと恐ろしいので、テイクアウト一択です。

スシロー、はま寿司、くら寿司ならお店で食べられるんですけどね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク