静観と、担任からのLINE

スポンサーリンク

静観

昨日の日経平均株価も大幅に下落しましたね。

終値は628円99銭安の、28,930円11銭とまたもや28,000円台に。

残念ながら筆者の持ち株も、またもや大幅に下落しました。

20銘柄中で上昇したのは、たった5銘柄です。

手も足も出ないです。

かと言って投資の割合を増やすのは、怖い気もするのです。

現金主義…こういう所が、日本人らしいのでしょう。

しかし、まだまだこれから子供達にお金がかかります。

いざという時に、パッと出せるようにしておきたいですし。

損したくないので。

因みに中2の次男ですが、来年から受験対策講座を受講したいとのことで、塾代も更に増えます。

これは長男も受講していたので、同じようにしてあげたいですし。

コロナで下落した時と同じで、しばらく静観するしかありませんね。






担任からのLINE

昨日、長男の担任からLINEを頂きました。

スクーリング頑張っているとのこと。

良かったです。

というのも一昨日の夜は長男からホテルについての質問LINEが来ましたが昨日は、なしのつぶて。

どうしてるかなと思っていましたので、先生から連絡頂けて安心しました。

ただ担任に、バイトが忙しくてレポートと両立できないと言っていたとのこと。

だからもっと早くからレポートに取り組むように忠告したのに…。

これに懲りて、来年度は計画的に進めて欲しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク