ポン活と、義父からの電話

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日のポン活。

7時すぎに参戦したにも関わらず、相変わらずの繋がりにくさでした。

一つ目

ゲットするまで、なんと18分!

二つ目

33分という事は、所要時間15分ですね。

本当は雪見だいふく狙いでしたが、格闘中に予約終了になりました💧

諦めてチョコレートアイスに変更したのです。

この繋がりにくさは、たぬきの恩返しでポイント獲得した人が参戦しているのかと思いましたが、8時30分くらいに見たら一つ目のアイスと雪見だいふくのみが受付終了でした。

どうやら人気が集中していたようです。

チョコレートアイスはブランデーと書いてあるので子供向きじゃないから敬遠されたのかな?





義父からの電話

昨日は、長男スクーリング最終日。

夕方には帰宅しているだろうと思っていましたが、仕事から帰宅しても長男は居らず。

既に帰宅していた次男に聞くと、おばあちゃん家に寄っているみたいだよと。

確かに、学校からの帰りに途中下車すれば寄れる場所です。

どうやら祖母から、寄っていけばと言われようです。

夜に義父から電話があり、長男随分明るくなったねと。

正月にも会っているのですが、その時はそんな風に言ってはいませんでした。

バイトと勉強を始めてから、変わったのかなと思います。

とはいえ家では部屋に篭っていますし、反抗期継続中なので、筆者に対しては相変わらずですけどね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク