同級生とクラスメイト、手抜き夕飯再び

死別母子家庭
スポンサーリンク

同級生とクラスメイト

昨日は町内清掃がありました。

久しぶりに長男の同級生ママと話ししました。

高校は違いますが小中と一緒にサッカーをしていた時は、よく話しました。

長男のことはグループLINEでちらっと話してあり、個別LINEでいつでも話聞くよと言ってくれていました。

なかなか話する機会もありませんでしたが、同級生が長男に電話してくれていたとのこと。

高校の文化祭の少し前に、長男と同じ中学出身の同じクラスの子と駅で会ったそうです。

同じ部活で同じ町内、仲良くしていたから学校に来るように言って欲しいと言われて電話してくれたそうです。

クラスの友達がそこまでしてくれていたのに、その頃戻っていれば…と今更言っても遅いですが。

尤も、せっかく電話してくれた同級生の電話も着信拒否していたのですが。

そんな長男、昨日は朝から次男と仲良くオフラインゲーム三昧。

二人で楽しそうに大きな声で話をしていましたので、随分調子が戻ってきているのを感じました。







手抜き夕飯再び

昨日は天気が良かったので、洗濯や布団干しに窓拭きの続きをしました。

朝からバタバタしていたので、またしても夕飯は手抜きをすることに。

前日に吉野家の株主優待券が届きましたが、前回届いた優待券が残っていましたので、それを使いました。

不足分91円のみ、PayPayで支払いました。

久しぶりの吉野家。

炊き立てご飯に乗せ、牛丼にして美味しく頂きました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました