窓拭きと、-27,100円

お得
スポンサーリンク

窓拭き

昨日は、朝から寝室のカーテンを洗いました。

その間に窓拭きを。

晴れるのがわかっていたし、昼前からランチに出かけるので時間を無駄にしないように早起きしました。

ただあまりに天気が良く、南側の窓を掃除している時は暑すぎて出かける前に一汗かいてしまいましたが💦

筆者は忙しい方が、やらなければいけない事を計画的にできるような気がします。

今年も寒くなるまでに、計画的に大掃除を終わらせようと思います。

因みに、更に庭の草取りもしましたよ。

しっかり家事をしたので、心置きなくランチを楽しむことができました。

-27,100円

20年以上入っていた、とある自動車保険。

そこで入っていたのは、友人が代理店をしていたからです。

しかし、ここへきて友人が辞める事になりました。

理由は、事故報告の電話がいつかかってくるかわからないので、孫の守りが完璧にできないからというもの。

確かに最近、子供からちょっと目を離した時に起こってしまう事件がちょこちょこあります。

何かあってからでは遅いですからね。

しかし長年お任せしていたので、さて今後どうしようとなり…。

せっかくなので、お安くなるとの話のネット型自動車保険の見積りをしてみました。

現在の自動車保険に個人賠償責任保険をセットしているので、同じような保険に入りたいのでイーデザイン損保に。

次男が部分的に自転車通学しているので、個人賠償責任保険は必須なのです。

そしてなんと言っても、東京海上グループなので安心感がありますし。

さてさて結果はというと、何と27,100円もお安くなりました!!

しかも、車両保険の補償金額を最高額に変更したのにも関わらずです。

同条件で見落としがあるといけないので、カスタマーへ電話相談すると、丁寧に教えてくれましたし、ネット型自動車保険だからといって、困ることはありません。

自転車保険で迷っている方、噂通りネット型自動車保険は安くてオススメです。今のところは。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク