2年半ぶりと、念願の

お得
スポンサーリンク

念願の

昨日は、ポン活リベンジを。

もちろん、カヌレをゲットする為に。

さて結果はというと…念願のカヌレを手に入れることができました❤️

カヌレよ、久しぶり♪

因みに、カップ麺と比べると小ささが際立ちますね。

帰宅した時に次男がいたので、半分こ。

次男はポイッと一口で…味わっているの??

美味っと言っていたので、味わってはいるのかな。

筆者はというと久しぶりのカヌレ、期待値上げすぎてしまいました。

こんな感じだったかな…というのが正直な感想。

もちっと濃厚な味でしたが、一昨日の濃厚生チーズケーキの方が好きかな。

秋のスイーツコレクションは、濃厚生チーズケーキの勝利です✨

2年半ぶり

昨日一緒に交換したカップ麺は、本日の子供達のお昼用に。

カップ麺か冷凍の牛丼の好きな方を食べておいてもらいます。

というのも筆者は、友人とランチなのです❤️

前回久しぶりに約束したけれど、第七波突入してしまい延期にしたのです。

会うのはなんと、2年半ぶり!

因みに小学生からの友人で、学生時代に彼女と家電で長電話した思い出があります。

高校から別々だったので、積もる話があったのです。

コードレスの前の時代…ダイヤル式の黒電話💦

しかも筆者の家の電話が廊下に置いてあったので、冬は寒かった記憶しかありません。

そして長電話していると、親から怒られた💧

今は一人一台スマホで、どの部屋からでもLINEで無料トークできる良い時代ですよね。

しかし不便だからこそ、記憶に残っているのかなとも思います。

脱線してしまいましたが、本日は2年半ぶりに弾丸トークしてきます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク