癒しと、秋のスイーツコレクション

お得
スポンサーリンク

癒し

3週目のお花が届きました。

今回も和の雰囲気が強いですね。

因みに、まだ1・2週目の花も綺麗です。

2週目の花と合体させました。

結果、仏壇に飾りました。

そして、1週目の花に2週目の花を合体。

トップ画像がそれです。

こちらは洋風、これまた良い感じになりました❤️

長男とのやり取りでストレスが溜まる日々ですが、花を見て癒されています。

観葉植物とは違い、華やかで心も晴れやかになります。

秋のスイーツコレクション

ローソンの秋のスイーツコレクションの第2弾が始まりました。

早速カヌレとチーズケーキを、ポン活で予約しました✨

2店舗目で生チーズケーキのみ発見。

カヌレはゲット出来ず💧

なにわ男子がCMにでているから?

カヌレブームの再来のせい?

久しぶりにカヌレ食べたかったのに…。

因みに生チーズケーキ、マジで濃厚でとろけます。

チーズケーキは飲み物です…的な。

美味しく頂きました。

今日こそカヌレ、ゲットしたいです!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク