引きこもり予備軍と、売却記録

スポンサーリンク

次男、お前もか!

昨日は中学校の登校日でした。

前日から、学校行きたくないと言っていた次男。

次男、お前もか!

そりゃ、誰にも気を使わずマイペースにダラダラできる生活も、悪くないですよね。

しかし筆者が子供の頃は、夏休みも最後の方は飽きてきた覚えが。

今は動画やゲームといった暇つぶしのアイテムが多いし、ラインで繋がっているから平気なんでしょうかね。

早く完全復活してもらわないと、兄弟揃って引きこもりにならないか心配です。







12日の売却記録

デイトレ

メニコン(7780)

12日に4525円で、メニコンを100株購入しました。

  • 前日終値 4,495
  • 始値   4,545
  • 高値   4,575
  • 安値   4,470
  • 終値   4,550

4,540円で売却しました。

あまり良いタイミングで売買できていませんね。

1日で、675円利益確定です。

またもや微益、コーヒー代程度です。

しかし銀行に1年間預けておいても、頂けないお金を1日で得られました。

感謝します。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク