年初来高値と売却記録

スポンサーリンク

日経平均株価

9月権利落ち日以降のパッとしない日経平均株価では、今月上手く資産運用できるかと不安に思っていました。

含み損の保有銘柄がたくさんあり、静観するしかなかったからです。

 

しかし11日、米中閣僚級通商協議が部分合意に達しました。

15日に予定していた対中制裁関税引き上げも見送られ、投資家心理が好転し幅広い銘柄が買われました。

さらに16日は、年初来高値をつけましたね。

 




買い戻し

以前にも購入&売却したあの銘柄

10月8日、また購入しました。

翌日少し下げたものの、それから少しずつ上昇です。

10月11日、実現損益が5,000円を超えたところで売却しました。

4日間で、5,135円の利益確定です。

15日は日経平均株価爆上げで、この銘柄も50円くらい上昇しました。

さらには16日、56.5円も上昇しました。

残念ですが、もう少し保有していたら・・・というのは、後になって言えることです。

ベストではありませんが、利益確定できたので良しとします。

小さな こと 利益からコツコツと、頑張ります

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク