ヨーグルトメーカーでサラダチキンと、ポン活&お試し引換券

お得
スポンサーリンク

ヨーグルトメーカーでサラダチキン

そもそもヨーグルトを作る目的で購入した、ヨーグルトメーカー。

しかしレシピブックが付いていましたし、ネットにも他の利用法がアップされています。

ヨーグルトを週に3回くらい作っていますので、なかなか他の物を作る余裕がなかったのですが、週末にサラダチキンを作ってみました。

付属の容器で2時間で完成しました。

時間がない時はレンジで作ることもありますが、比べ物にならないくらい、柔らかくてしっとりしています。

子供達にも好評でした。

今後はヨーグルトメーカーで作ろうかと思うくらい、クオリティが高くてびっくりしました。

ヨーグルトメーカー、大活躍です。

筆者的に今年買って良かった物、第一位です!






ポン活&お試し引換券

昨日はファミマのお試し引換券、沢山出ていましたね。

しかし、あっという間に終了しました。

迷っていたら、一つしかゲットできませんでした。

ポン活の方は3つゲットできました。

次男の好きな、塩系スナックです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク