配当金入金と、売却記録

スポンサーリンク

配当金

先日、吉野家ホールディングスより配当金計算書が届きました。

1株あたり 10円ですので、税抜きで 797円です。

優待券と合わせると、半年で3,797円の利益です。

ただ、現在かなりの含み損です。

しかし我が家は息子が2人いますので、牛丼の優待券はかなり使えます。

株価が上昇することを願いつつ、気長にホールドしようと思います。

牛丼と言えば、昨日買い物へ行った際、松屋の前を通りました。

いつの間にか、ドライブスルーができていました。

ただ別の松屋でドライブスルーで購入しようと並んで、やたら時間がかかった記憶があるのと、ドライブスルーでは paypay が使えないと言われた事があります。

マクドナルドのように専用スタッフがいないと微妙なのでは?と思います。

どうせテイクアウトするならドライブスルーの方が楽ですし、コロナ感染対策にもなると思います。

その点を改善して頂けると、良いですね。

…と牛丼繋がりで、吉野家から松屋の話になってしまいました。

どちらも…なんなら、すき家もいれた御三家とも応援しています。

肉食庶民の味方ですので。







20日の売却記録

スイング

レーザーテック(6920)

12日に、7,810円で100株購入しました。

そこからは下落…。

しかし、上昇すると信じていました。

上昇するまでの期間が、長かったですが。

  • 前日終値 7,700
  • 始値   7,750
  • 高値   8,260
  • 安値   7,740
  • 終値   8,210

やっと上昇しました。

20日に、8,032円で売却しました。

何故、32円?と思った貴方、流石です。

売却後に買い戻ししました。

しかも下がった所を買い戻しするつもりが、高値で購入してしまいました。読みが外れました。

売却しなければ良かったです。

とりあえず9日間で、8,030円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


<

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク