ポン活①②

お得
スポンサーリンク

ポン活①

昨日、ポン活に参戦しました。

勿論、狙うは14時からのハーゲンダッツです。

とはいえ、その時間は仕事中。

さすがにハーゲンダッツは残っていないかと思いつつ、仕事が終わった夕方にチェックすると、なんと残っていました!

普段のポン活と違い、太っ腹の100,000個でしたので間に合ったようです。

早速仕事帰りに交換してきました。






ポン活②

仕事帰りに行ったローソン、ポン活商品のカラムーチョが見当たらず。

新商品なのに、置いてないなんて…。

さらにもう一つ、333円OFFクーポンを使用して購入予定の物がありません。

残念💧

クーポンの期限が明日までですし、せっかく予約したカラムーチョも交換できていないので、夕飯を作った後に別のローソンへ。

良かった〜、カラムーチョgetできました!

お目当てのZONeもありました♪

わざわざ行った甲斐がありました❤️

前回の333円クーポン配布時にお小遣い付きでオススメとブログで紹介されている方を見かけて、今回はこれを購入しようと決めていたのです。

夕方行ったローソンには、ZONeはありましたが、アイキャッチが付いていませんでした。

410円の支払いから333円割引かれて、40ポイント還元されます。

実質37円でZONe2本。

からの150円×2本分、好きなPayかギフトコードで還元されます。

筆者はPayPayを選択。

結果、ZONe2本と263円貰えたことに✨

前回もこれにすれば良かったと思う程、お得です。

こういうのに気付く方、本当すごいですね。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク