女子会と売買記録

スポンサーリンク

女子会

約半年ぶりに、学生時代の友人と女子会をしました。

女子っていう歳でもないのですが、女子会プランなるものでお値打ちなコースを利用しますので、女子会ということで。

一応予定を合わせて開催しますが、家族の予定などで来れないメンバーもいます。

頻度も今では半年に一度くらいと減ってしまいましたが、学生時代の友人は不思議ですね。

当時は、お泊まり会や旅行も一緒にしたりと深い付き合いでしたので、会えば当時に戻るというか気心知れた間柄なのです。

お互いの子供達が小さい頃は、子供を連れて誰かの家で持ち寄りパーティーをしていました。

最近では子供を置いて身軽に、子供とは行かないようなお店で集まります。

本日はカフェで女子会プラン、3時間飲み放題税込みで、なんと¥3,500でした。

食事もボリューミーで残してしまうほど、とてもお値打ちな上、結局4時間喋りたおしました。

前回のお店は飲み放題2時間付でしたが、2時間で追い出されたので、今回のお店はかなり親切でした。

いつまでも、このメンバーで集まれたらいいなぁと思います。




売買記録

休日なので、過去の記録を。

ロート製薬(4527)

  • 権利確定月 3月・9月
  • 株主優待 ①自社通販品の割引②自社サイト「ココロートパーク」で使えるポイント(500ポイント)
  • 一株当たり配当 26円

ご存知、目薬で世界首位のメーカーです。

他にもメンソレータムのリップクリームや、最近では肌ラボ・オバジなどのスキンケア商品でも有名ですね。

14日に100株購入し、15日に売却しました。

2日間で、5,925円の利益確定です。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク