3月のメルカリ売上記録と、売却記録

スポンサーリンク

3月のメルカリ売上記録

今月も恒例の発表です。

え、誰も聞いていない?

ですよね〜。

自分の記録として残しておきます。

なんと3月は、2,210円もの売上が!

以前に出品していたものと、気が向いて出品したらすぐ売れたものとの合計5点です。

使わない&捨てるしかないものが、マック代くらいにはなりました。

ありがたいです。







1日の売却記録②

スイング②&デイトレ①

ブイキューブ(3681)

またもや購入しました。

①31日に、1,205円で100株購入しました。

②1日に、1,453円で100株購入しました。

何故か②は高値で購入しています。

実現損益、片方がプラスで片方がマイナスになっています。

自分でも、何故そんな取引をしたのか思い出せず…。

とりあえず、併せて8,060円の利益確定です。

 

デイトレ②

日本システム(4323)

こちらも情報・通信業です。

筆者的に情報・通信業は、この時のトレンドの一つだと思っていたためです。

1,159円で100株購入しました。

それなのに思ったより上昇しないので、微益ですが売却しました。

1日で、2,080円の利益確定です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク