小池都知事のマスクと、売却記録

スポンサーリンク

マスク

一昨日の小池都知事の会見、ご覧になりました?

筆者、マスクに目が釘付けになりました。

可愛かったからです。

使い捨てマスクが購入できないので、手作りマスクも増えてきたのか、ガーゼやゴムなども品切れ状態です。

近くのお店で手に入るのは、ガーゼでも派手な柄やキャラクター柄。

いい年した大人が、さすがに会社でつけるのは…といった物しか残っておりません。

↑ 白地で、これくらいの柄ならアリですよね。

…などと思っていたら、ネット上でも話題になっていたようです。

筆者と同じく可愛いマスクとのコメントの他に、柄が上下反対との指摘が多数ですが、筆者のハートが逆向きに比べれば全然アリです(笑)

ただ、生地はガーゼではなく綿100%のものとのこと。

色柄は可愛いけど、筆者的には柔らかく肌あたりの良いガーゼが好みです。







1日の売却記録

スイング

アイスタディ(2345)

31日に、1,063円で100株購入しました。

情報・通信業で、コロナウイルス関連銘柄と言えるでしょう。

  • 前日終値 1,040
  • 始値   1,160
  • 高値   1,340
  • 安値   1,150
  • 終値   1,340

ストップ高をつけました。

しかし、1,220円での売却です。

指値注文なので、仕方ないですね。

それでも2日間で、15,280円の利益確定です。

月初から、幸先の良いスタートがきれました。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク