3月に届いた優待券と、3月の運用実績

資産運用
スポンサーリンク

3月に届いた優待券

12月権利確定した銘柄で、今月届いた優待券は2銘柄でした。

キャピタルメインに変更しましたが、使い勝手の良い飲食店銘柄は別です。

以前にお伝えした、すかいらーくと今回も権利確定したアークランドサービスです。

コロナウイルス対策で外食は控えていますが、持ち帰りができるお店なので、食事作りに疲れた時はお持ち帰りしようと思います。

毎日、三食作るのは疲れますよね…。







3月の運用実績

2020年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 119,101 119,101
2月 125,048 125,048
3月 3,348 12,100 132,008 147,456
4月 0
5月 0
6月 0
7月 0
8月 0
9月 0
10月 0
11月 0
12月 0
年間合計 3,348 12,100 376,157 0 391,605

 

3月前半は全く取引できず、目標達成は難しいなと思っていました。

それでも小さな取引をコツコツとこなし、少しでもと利益確定していきました。

極力リスクを抑えたかったのでデイトレや、かなり短期間のスイングが多かったです。

これらの取引ができたのも、予定外の資金投入した為です。

お陰で、3月も目標を達成することができました。

コロナ騒動で下落する前からホールドしていた持ち株はナント7桁の含み損を継続中ですが、コロナ騒動さえ終われば暴落した株価もある程度戻ると思っています。

ですので今出来ることは、毎月の目標をクリアすることです。

それと、いざという時に投入する事ができる資金を少しでも貯めておくことでしょう。

まだ2番底があるのか、それともこの間下げたのが2番底だったのか、素人には難しい相場です。

しかし、引き続きコツコツと頑張っていこうと思います。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク