手作りマスクと、売却記録

スポンサーリンク

手作りマスク

新学期が始まりました。

登校にはマスク必須ですが、次男に聞くと布マスクの生徒はおらず、皆サージカルマスクだったとのこと。

皆さん、いつ何処で手に入れているのでしょうか。

我が家の在庫、減る一方です。

子供達、布マスクはダサいと思っているので、安倍のマスクでは困ります。

洗える白マスクを注文しましたが、発送予定日は今月末。

しかも、先方キャンセルになる事もあるというのです。

アメリカもマスクと言い出したので、まだまだマスク不足が続きそうですね。

無事に届いてくれると良いのですが。

という訳で、少しでも我が家の在庫を減らさない為、ついに筆者も週末にマスクを作成してみました。

自宅にあったガーゼハンカチを裁断し、子供達が小学生の頃に給食マスクのゴム交換の為に購入した余りのゴムを使用しました。

結構、大雑把で適当な筆者なので、裁縫は得意ではありません。

ピンクのマスク、ハートが下向き…適当に作った結果がこれです💦

しかも型紙通りに作ったら、若干小さくなってしまいました。

失敗を活かして、白いマスクは大きめにしましたが。

手作りならではの微妙な出来栄えですが、筆者はこのガーゼマスクを使用したいと思います。







31日の売却記録②

デイトレ

サイボウズ(4776)

情報・通信業です。

こちらもコロナウイルス関連です。

31日に、1,880円で100株購入しました。

  • 前日終値 1,747
  • 始値   1,860
  • 高値   1,964
  • 安値   1,827
  • 終値   1,907

1,911円で売却しました。

結果だけ見ると、もう少し高値で売却できたとは思いますが、指値注文なので仕方ないです。

少しでも利益が得られれば、筆者にとっては成功です。

1日で、2,680円の利益確定です。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク