21日の売却記録と、当たり

お得
スポンサーリンク

あたり

先日参加した、お試し引換券祭り。

お試し引換券祭りと、ウエル活
お試し引換券祭 昨日から始まりました、ローソンのお試し引換券祭。 前日のポン活のおこぼれと共に、交換してきました。 全部で1,766円分! 700ポイントで交換できました♪ めっちゃお得❤️ ウエル活 昨日はお得dayでした。 お試し引換券...

1,766円分でしたので、スマホくじが2回引けました。

前回、初日神話?が覆されハズレましたが、今回は如何に⁉️

1回目、ハズレ💧

やはり初日神話はなくなった?

2回目、当たり!

次男がハマっている入浴剤でした。

初日神話はと言うと、2分の1の確率なんで真偽が定かではありません…。

さて、ラッキーな事にもう一つあたり!

第1週は1回もあたらなかったので、嬉しいです✨

21日の売却記録

21日は、久しぶりにデイトレしました。

INPEX(1605)

ここ2年、ほぼ右肩上がりです。

原油・ガス開発生産国内最大手のINPEX。

まだ上がるのでは?と思いつつ、利益確定。

1日で、1,985円の利益確定です❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク