新年のご挨拶と、昨年の売却記録

スポンサーリンク

ご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は母子家庭の日常の記録にお付き合い下さり、ありがとうございました。

気付けばブログを始めて、早一年以上過ぎました。

嬉しかったことや日々の悩みを綴ることによって、自分を見つめ直したりモヤモヤを吐き出したり、アドバイスを頂いたりと筆者にとって大切な場所となっております。

本年もまた、お付き合い頂けたら嬉しく思います。







昨年の売却記録

デイトレ

積水ハウス(1928)

1月が決算月の積水ハウス。

そろそろ権利確定買いで上昇するのでは?と思い、29日に購入しました。

少し含み益になった時点で、売却しました。

コロナウイルス感染者も増えており、先が読めない状況なので、持ち越すよりとりあえず利確の方を選択したのです。

30日に若干下げておりましたので、売却して良かったです。

1日で、650円の利益確定です。

また年明けにタイミングが合えば購入したいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク