売却記録と、頭痛

スポンサーリンク

頭痛

一昨日の夜、またしても頭痛の予感がしました。

睡眠が大事だと朝もゆっくり起きたのですが、どうもスッキリしません。

これ以上酷くならないように、朝食後に薬を飲んで再び横になりました。

どうやら肩凝りからの頭痛だろうとわかっていましたが、次男がビビっています。

まさか、コロナじゃないよね?と。

念のため体温を測るも、35.9℃でした。

それを見て次男も納得していました。

さていつの間にか熟睡して、目が覚めたらあっという間にお昼です。

よく寝たお陰で、だいぶスッキリしました。

やはり早目の対応が大事です。







売却記録

目覚めた後、昨日が大納会だったことを思い出しました。

早速株価をチェック。

やはり前日に上昇しすぎでしたね。

利益確定売りで、朝から反落していたようで…。

そんな中、上昇していた銘柄がありました。

スイング

GMOペイメントゲートウェイ(3769)

含み益の内にと売却しましたが、その後上昇。

相変わらず読みが甘かったです。

それでも2日間で、4,720円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク