売却記録と、墓参り

スポンサーリンク

墓参り

正月休み1日目。

昨日は墓参りへ行きました。

予報では29日は晴れで暖かいけれど、30日からは天気が崩れるとのこと。

風を遮る建物がないので天気が良い内にと、子供達と一緒にお参りしてきました。

その後、次男が欲しい文房具を買いにイオンへ行きました。

ついでにフードコートへ。

TIPSTARというアプリで頂いたチケットで、たこ焼きを食べました。

おやつ時でしたので、それなりに人はいましたが混雑していませんでした。

席と席の間にはアクリル板もありましたし。

知人に会う可能性があるので、家族でイオンは長男が嫌がるかと思いましたが、そうでもない様子。

次男と話しながら美味しそうにたこ焼きを食べていたので良かったです。







29日の売却記録

昨日の日経平均株価は凄かったですね。

前日比 714円12銭高の、終値27,568円15銭でした。

30年4ヶ月ぶりの高値更新です。

スイング

日本電産(6594)

28日に、100株購入しました。

あまり上昇しそうにないと思い、微益で売却しました。

しかし、その後に上昇しました💦

2日間で、2,220円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク