売却記録と、全集中

スポンサーリンク

全集中

昨日は無駄口を叩かず仕事をしたお陰で、本日から正月休みとなりました!

いや〜、良かったです。

あ、普段もそんなに無駄口叩いている訳ではありませんよ。

昨日はいつも以上に全集中して、黙々と働いたのです。(このワードを使いたかっただけ⁉︎)

あ〜、疲れた💦

お陰で昨夜は肩凝りがひどくて、頭が痛くなりそうな予感もしました。

お風呂に入ったり、マッサージチェアのお世話になったりして、何とかマシにはなりましたけど。

せっかくのお休みが始まるのに、体調崩すなんて勿体ないですからね。

筆者、長期休暇になると気が緩み体調崩しがちなので、休みを満喫できるよう気をつけたいと思います。







28日の売却記録

スイング

レーザーテック(6920)

24日に、100株購入しました。

25日少し含み益になりましたが、欲が出て売却せずにいたら下落💧

まだまだ上昇すると思ったのに…。

しかし昨日、いい感じに上昇してくれました❤️

25日に売却しなくて良かったです。

5日間で、16,720円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク