洗車と、運命的な出会い

死別母子家庭
スポンサーリンク

洗車

年末ということで、昨日は朝から洗車しました✨

…と言っても、洗車機がです。

お盆は珍しく手洗いしましたが、今回は洗車機の力を拝借しました。

昨年末は31日の早朝にスタンドへ行くも、洗車機の順番待ちの列が半端ありませんでした。

という事で、今年は少し早い27日に勝負!

と思いましたが、やはり順番待ちの列ができていました。

諦めて待つ事30分。

洗車後拭き上げて、小一時間かかりました。

年末は毎日こんなものなんでしょうか。

何日の何時頃行けば空いているんですかね。

ご存知の方がみえたら教えて欲しいです。

ところで、筆者の周りには洗車機が怖くて無理と言っている人が何人かいます。

旦那さんに洗ってもらうか、洗車機にかけに行ってもらうかだそうです。

何だかイラッとします。

しなくても良い状況だから、そんな事言えるんでしょう。

僻みでしょうね、わかっています。

そして、そういう女性は可愛いのでしょうね。

筆者は何でも自分でせざるをえません。

母子家庭の母は強くなるしかないのです。







出会い

実は昨日、運命的な出会いがありました。

出会いを求めていた時は、ちっとも出会わない。

それなのに何にも考えていない時に、不意に出会えるものなんですよね。

一昨年から探していた、レースアップブーツ。

靴の丈、ヒールの高さ、つま先の形状、履き心地などなど、全てを満たす理想的なブーツに出会えませんでした。

妥協するのは嫌なので、購入せずに今年になっていました。

が、昨日フラッと覗いた靴店で、なんと運命的な出会いを果たしました。

全てを満たしていたのです。

用があったのは隣のお店で、靴を買う予定は全くありませんでしたが、迷わず購入しました。

ここのところ長男にイラッとしている日々でしたので、昨日の出会いにはほっこりしました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました