昨年の売却記録と、マイペースな長男

スポンサーリンク

マイペースな長男

昨日は義実家へ、新年の挨拶をしに伺いました。

隣県とはいえ、お互いが県境近くなので車で30〜40分の距離です。

午後からお邪魔すると伝えてあるので、子供達には13時30分には家を出ると言ってありました。

それなのに長男、13時からシャワーを浴び始め、準備が終わったのが14時。

全く急いでいる様子もなく、マイペースぶりにはイラッとします。

13時30分に出発って言ったよねと言うと、大きな溜息。

あー、正月早々イライラします。

義父母、行くのが遅いと何時頃来るのかと電話してきます。

ですから遅くても13時30分に出発しなければと思っていたのです。

しかし長男に足を引っ張られ、案の定義父母に”いつ来るのか話していた所よ"と言われる始末。

遅くなった理由を後で説明してはおきましたが、長男の俺様ぶりには疲れます。

以前はここまで酷くなかったのに、何故こんな風に回りを思いやれないように変わってしまったのでしょうか。







30日の売却記録

デイトレ

日本電産(6594)

後場の上昇中に購入しました。

微妙な歩み値になってきたので、微益でもある内にと売却しました。

その後下落していったと思いきや、またもや上昇モード。

ちょっと早まってしまった感ありますが、終値はグッと下げていたので売却タイミング良かったと思うことにします。

1日で、1,520円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント