12月の運用実績と、お得活動

お得
スポンサーリンク

お得活動

昨日は朝からお得活動をしました。

どんなお得活動かというと

じゃーん✨

この美味しそうなケーキです。

ポン活で、なんと一つ50ポイント!

1日の朝なかなか繋がりませんでしたが、なんとかゲットできました。

1日、義実家からの帰りにローソンへ寄りましたが、残念ながら品切れでした。

交換期限が2日の朝10時まででしたので、昨日は朝からローソンへ行ってきたのです。

ただ一軒目のローソンには苺ショートしか置いてありませんでしたので、ハシゴする羽目になりました。

二軒目のローソンには両方ありましたので、最初から二軒目のローソンへ行くべきでした…。







12月の運用実績

さて、昨年最後の12月の運用実績はどうだったでしょう。

なんとか目標をクリアしました〜。

前半、全然取引ができずこのままでは目標を達成できないかと焦りました。

しかし…

この取引のお陰で一気に目標に近づきました。

そして2020年、目標達成でき良い締め括りとなりました。

2021年も昨年同様、目標に向け一歩一歩頑張ろうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク