2021年の年間運用実績と、お得度高い利用

お得
スポンサーリンク

お得度高い利用

早いもので、3が日が終わってしまいましたね。

年末年始の休暇も、本日1日で終わってしまいます。

もっとのんびりしたいなぁ。

まぁ、すぐに3連休がありますけどね。

さて昨日3日、長男がバイトなので昼食はいらないとのこと。

次男とこっそり外食してきました。

PayPayクーポンを使用してきました。

こちら、1回あたりの最大付与額が1,000円相当までとなっています。

という事は、2,000円のお会計が一番お得となります。

3人で行くと、お得度が下がってしまうんですよね。

次男と二人、狙った訳ではありませんが、結果お得度が高いお昼ごはんになりました。

一人当たり540円で、お寿司を堪能してきました。

有り難いクーポンです。

筆者の使用しているソフトバンクのアドレスを持ち運びできるようになりましたが、お得なクーポンがあるとキャリア変更迷ってしまいます💧

2021年の年間運用実績

昨年度の年間運用実績を発表します。

残念ながら、年初の目標月100,000円にはほど遠い結果に💦

2020年の

月100,000円以上の利益に、慢心していました。

途中で高すぎる目標に達成困難を感じ、半分の月50,000円に変更しました。

配当金と合計して619,105円と、なんとか目標達成です。

因みに、2019年は

3年間の実現損益を見ると、やはり本年度の目標も月50,000円が妥当な値だと思います。

今年も目標達成できるように、頑張りたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク