5月の貸株金利と、痛い思い出

資産運用
スポンサーリンク

痛い思い出

昨日の昼休み、セブンイレブンへ。

 

 

当たったビールの回収と、メルカリの梱包用資材を購入するためです。

メルカリ、普段はエコ包装で送っています。

しかし厚みが微妙なものは、専用資材を使用。

というのも以前にネコポスでギリ大丈夫かなと思ったものが、厚みオーバーで高い送料に変更されていた事があったのです。

ネコポス210円に対して、60サイズは750円。

売上がほぼなくなり、何の為に出品したのかという悲しい結果になったからです。

痛い思い出(勉強代)となりました。

何度もセブンに行くのが面倒なので、昨日は駐車場で梱包して配送手続きをしました。

 

ところでセブンイレブンでの買物、せっかくならお得にと最大50%付与のPayPayクーポンを使用しました。

50%にするには400円が上限。

迷った挙句、子供達の好きなチュロッキーとシュークリームを。

そうなんです。

またやってしまいました💦

シュークリームは自分用です。

最近我慢していたスイーツ欲がムクムクと湧いてきていて、ついつい手を出してしまいました。

そして会社から帰宅した夕方、早速食べてしまうという暴挙に💧

一応まだ、ゆるダイエットは継続中なんですけどね…。

 

 

チュロッキーですが、ミスドのチュロスより美味しいと子供達。

ザクザク感がピカイチで、好みらしいです。

 

5月の貸株金利

今月の貸株金利はというと、

 

Screenshot

 

先月より、若干少ない金額でした。

因みにメルカリの売上は、1,800円。

ちょこちょこ売れた気がしていましたが、単価が低いものばかり。

されど不用品が1,800円になったのですから、ありがたいです。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク