配当金入金と、おこぼれ

スポンサーリンク

おこぼれ

木曜日はお試しクーポンの日。

…なんですが、すっかり忘れていました💦

前日までは覚えていたのに。

しかも思い出したのが金曜日になってから。

我ながらびっくりしました。

ショックでしたが、昨日なんとかおこぼれを頂戴することができました。

 

 

40ポイントです❤️

因みに金曜日はポン活dayでしたが、アイスは在庫があるので今回はスルーしました。

誘惑アイテムを増やすのは、ゆるダイエットに悪影響を及ぼしますしね。

 

配当金入金

今月に最初に計算書が届いた配当金です。

 

東邦チタニウム(5727)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2024年6月3日
  • 所有株数  400株
  • 一株当たり配当 18円
  • 配当金額  5,738円

 

配当金が多いのは持株数が多いからです。

ナンピン買いして400株になりました。

取得単価は下がりましたが、未だに含み損です。

そろそろ底を打った気がしますので、上昇に期待しています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク