配当金入金と、紫陽花

スポンサーリンク

紫陽花

昨日は次男の模試があり、休日なのに相変わらず早起きを余儀なくされました。

5時間半しか眠れておらず、平日は寝不足続き。

次男を見送った後に二度寝をしようかと思っていました。

が、やめました。

先週の日曜日に体調不良で散歩へ行けなかったので、今週こそは行きたかったからです。

暑くなると嫌なので、さっさと家事をして行ってきました。

思った通り、紫陽花が見頃✨

 

 

子供の頃は紫陽花(花全て)を見てもたいして何とも思わなかったのですが、大人になって変わりました。

そして色々思い出します。

紫陽花、庭に咲いていたな。

紫陽花だけでなく、色んな木や花が植っていたな。

庭の花を学校に持って行くように渡されたな。

両親は花好きだったな。

今なら一緒に見に行けたのにな、などと。

 

因みに近所の方の庭にも紫陽花が植っているのですが、我が家も植えれば良かった💦

小さな花が集まって大きな一つの花になっている紫陽花、結構好きなんですよね。

当時は余裕がなく、手入れが楽な庭をと全てお任せしてしまったのです。

今の庭のラインナップも悪くないですけど、雪柳が2カ所あるので片方は紫陽花が良かったかも。

今更ですし、これ以上増やして育てる余裕はないので仕方ないのですけど。

公園と近所の方のお庭の紫陽花を見て楽しみます。

 

配当金入金

こちら初取得です。

 

日本ハム(2282)

  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2024年6月4日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 119円
  • 配当金額  9,483円

 

さすが食肉国内首位!

配当、良いです。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク