22日の売却記録と、ぎっしり

スポンサーリンク

ぎっしり

本日、天皇誕生日の祝日はお休み㊗️

ただ筆者の地域、燃えるゴミの日。

もれなく早起きです💦

早起きも徒歩でのゴミ出しも、昨日の食べ過ぎを若干緩和してくれそうなので、良しってことにしておきますが。

ゴミ出し、ほとんどの人が車です。

出勤前のお父さん率が高いので、やはり夫にして欲しい家事なんだなと思います。

筆者は、よほどの大雨でない限り徒歩です。

往復600歩程ですが、貴重なウォーキングの機会だからです。

因みに実は昨日、盛りすぎシュークリームを1人でこっそり食べてしまいました💦

大好きなカスタードクリームがぎっしり詰まっていて、めちゃくちゃ満足しました❤️

が、カロリーもぎっしり。

もちろん、体重にも反映されています💧

本日は積極的に、身体を動かそうと思います。

22日の売却記録

昨日売却したのは、またもやオーミケンシ。

前場の剥がれを見て不安になり、もう100株売却したのです。

さすが握力弱弱の筆者…と思いましたか?

その通りなので返す言葉もございません。

ただまた下がったら…と思い、念のために指した所で購入できていました。

なので持ち株数は変わらず。

取得単価が少し上がってしまいましたし、利益が少し下がってしまいましたが。

またもや、なかなかの利益です。

嬉しいです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク