売却記録と、ポン活のお菓子と思い出

スポンサーリンク

ポン活のお菓子と思い出

昨日もまた、ポン活に参戦しました。

先日2,000ポイントを、お買い物限定ポイントに交換しましたが、まだまだ残っています。

ポイント、ポン活で使用するのが一番お得だと思うんですよね。

とはいえ、お試し引換券祭でもないと、なかなか減らないのですが。

とりあえず今現在の有効期限が1年となっていますので、地道にポン活に参戦しようと思っています。

今回は、塩系スナックが好きな次男好みのお菓子。

…と、筆者の好きなルマンド❤️

ルマンドは子供の頃から存在していましたが、ぼろぼろこぼれるのであまり食べさせてもらえなかった苦い思い出が💧

今みたいにミニや、ひとくちサイズがあったら食べさせてもらえたのかな?

子供の頃思う存分食べられなかった反動で、おそらくルマンドは筆者が食べるでしょう。





29日の売却記録

一昨日に記載しました売却記録の他に、もう一銘柄売却しました。

久しぶりの売却と、購入
久しぶりの売却 昨日は3月の権利付最終日でしたね。 3月は決算銘柄が多いので、おそらく日経平均株価も上昇するだろうと思っていました。 予想通り昨日の終値は、前週末比207円82銭高の29,384円52銭と、3日続伸でした。 筆者の持ち株、久...

スイング

ウエルシアHD(3141)

1月8日に100株購入し、12日に追加で100株購入しました。

購入後下げましたので、ナンピン買いです。

これも2月決算銘柄です。

しかし購入後、更に下がりました。

米系大手証券が今月始めにレーティングを強気とし、目標株価を4,300円とした割に思うように上昇せず。

少し含み益になる日もありましたが、もっと上昇するかもと思い売却していませんでした。

が、権利付最終日。

少しでも利益が出るなら3月決算銘柄に乗り換えたいと思い、売却しました。

2ヶ月と20日で、2,730円の利益確定です

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク