14日の売却記録②と、連休2日目

スポンサーリンク

連休2日目

昨日は、散々寝たにも関わらずパッとしない体調でした💧

午後からは義実家へ行く約束があるのに…。

次男の誕生日祝いを取りにおいでと言われていたのですが、定期試験に部活に模試など忙しいのでなかなか予定が立たず伸び伸びに。

やっと都合がついた日ですし、遅くなった父の日のプレゼントも渡したいのです。

とりあえず朝からカロナールを飲み、休み休み家事を。

暑い中の往復運転もありますので、体力温存に努めました。

薬も効いてきて、無事義実家へ。

念のために薬も持参しましたが、なんとか飲まずに済みました。

子供達は歳の離れた中学生の従兄弟と仲良くゲームしたり、公園で遊んだり。

まだまだ、お子様ですね。

汗だくになったので、ちゃっかりお風呂も入ってきました。もちろん子供達だけ。

夕飯は義兄家族も一緒にブロンコビリーへ。

祖父ゴリ押しの、ステーキ&ハンバーグのセットをご馳走になりました。

久しぶりに楽しい休日となったようです。

ただ祖父母は食が細くなってきているみたいで、以前よりほっそりしていました。

もう少しマメに様子を見に行った方が良いのか、気を遣わせるから時々でいいのか…義理の親だけにこちらも気を遣います💦

まだ夫婦一緒なので、時々で良いのかと思ったり…。

 

14日の売却記録②

なんと14日は、もう一銘柄売却しています。

しかもデイトレです✨

ただ、こちらも売却後上昇していました💦

14日の売却記録と、連休初日
連休初日 昨日は晴れていたので、午前中布団を干したりシーツを洗ったり、掃除したり。 因みに次男は部活の午前練習。 お腹空かせて帰ってくるだろうし、お昼ごはん何にしよう? 暑すぎて外へ出るのも面倒💦 買物へ行く気にもなれず、冷凍庫のお肉を使っ...

これくらいなら指さるだろうと思っていた所より、かなりの上昇。

相変わらず読みが甘かった💧

 

 

終値を知らなければ、やった〜と素直に喜んでいたのでしょう。

つい欲が出てしまいますが、売却でき利益があっただけでも感謝しなければいけませんね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク