14日の売却記録と、連休初日

スポンサーリンク

連休初日

昨日は晴れていたので、午前中布団を干したりシーツを洗ったり、掃除したり。

因みに次男は部活の午前練習。

お腹空かせて帰ってくるだろうし、お昼ごはん何にしよう?

暑すぎて外へ出るのも面倒💦

買物へ行く気にもなれず、冷凍庫のお肉を使って久しぶりにルーロー飯を作ることに。

友人に休日もごはん作るってすごいと言われた事ありますが、マックへ往復する時間で作れますからね。

買い出しに行くのが億劫な時もあります。

さて、次男の為にがっつりメニューにしたのに、まさかの友達とごはん食べて帰るLINE。

友達との付き合いもあるから仕方ないけど💧

長男がバイトで夕飯要らないって言っていたので、次男の夕飯はルーロー飯にすれば良いし♪

 

昨日は図書館へ本を返す日でしたが、ダルくて昼寝してから夕方行くことに。

夕方になれば、少しは暑さが緩むかしら。

一眠りして気合いを入れて図書館へ。

帰りにコンビニでポン活して帰宅。

 

 

木曜日のポン活

 

 

ここのところデザートが豊富です❤️

帰宅後、お腹が空いたと言う次男にルーロー飯と味噌汁とLチキの夕飯を。

軽い頭痛が出てきたので、カロナールを飲んでソファでごろん。

昼寝もしたのにまた寝てしまって、気がつけば4時間。

ここ最近、頭痛の頻度が高いのは更年期なのかしら。

薬と睡眠のお陰でマシになりましたが。

パッとしない連休初日でした。

 

14日の売却記録

ここ数日パッとしなかった銘柄が、一気に含み益に✨

売却しましたが、その後更に上昇しています。

タイミング悪すぎ💧

 

 

それでも筆者にとっては爆益。

しかし終値は500円以上も上でした…。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク