18日の売却記録と、送迎

スポンサーリンク

送迎

憂鬱な連休明け。

3日半も休んだので、先週末の記憶が飛んでいました。

何しなければいけなかったんだっけ?

一瞬、記憶が…💧

ま、ちゃんと思い出しましたけどね。

そして行ってしまえば慣れた仕事なので、なんて事ない。

しかも冷房の効いた涼しい部屋での仕事なので、有り難い限りです。

ところで長男に、また送迎頼まれました。

腰痛がそんなに直ぐに治るとは思っていなかったので、想定内ですが。

しれっと2限目サボって、昼休みに送ってくれやん?と。

(火曜日は2限目からです)

単位は取ると宣言したので黙っていましたが、送迎頼むならちゃんと2限目から行きなさいと、内心思っていました。

苦言を呈すと、せっかく行こうとしてるのに気分悪くなるなどと言いかねないのです。

ちゃんとしないから言われるのにね。

さて、本日はどう出る??

サボらずにちゃんと行くことを期待していますが、期待しない方が良いかしら…。

 

18日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は利益確定売りでマイナスになりましたが、後場はなんとかプラスになりましたね。

筆者は買いで入ったのでヒヤッとしましたが、無事指さっておりました❤️

デイトレです。

 

 

200株なので、利益もそこそこ✨

週明けからテンション上がります♪

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク