15日の売却記録と、ついに

お得
スポンサーリンク

ついに

大台に乗ってしまいました💧

40代と50代では響が違う〜。

朝次男から誕生日おめでとうの言葉と共に、50歳を強調されました。

おばあさんになったみたいで、めでたくないけどねと答えると、50周年やでと。

そう言われると、めでたく感じる♪

物は考えようやね。

そして、50年頑張ってくれた身体に感謝✨

そんな筆者にアタリです。

Access Denied

 

しかも、500mlの方!

 

 

14万名に当たる大量当選キャンペーンなので、ご興味のある方はチャレンジしてみて下さいね。

 

15日の売却記録

9日に100株購入後に下落。

Ablanceです。

13日にナンピン買いするも、更に下落。

しばし気絶しておりました。

一昨日にIRが出て上昇しましたが、我慢してホールド。

…していたのに、昨日迷って100株売却してしまいました。

 

 

まぁまぁの利益なんですが、またしても売却後の後場に爆上げ。

 

 

最近、同じようなことあったような…デジャブ⁈

相変わらず、読みが甘くて泣けてきます。

ただ、今回は後100株残っています。

さぁ、どこまで上昇するか…残り100株はしっかり握っておこうと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク