配当金入金と、お試し引換券祭②とケーキ

お得
スポンサーリンク

お試し引換券祭②とケーキ

昨日もローソンのお試し引換券祭に参戦しました。

昼休みにゲットしたのは、子供達のおやつ。

 

 

蒟蒻ゼリーは、筆者が食べるかもですが💦

そして会社帰りには、ケーキ屋さんへ行ってきました。

昨日は次男の誕生日だったからです✨

お祝いごはんは日曜日の焼肉だったのですが、当日に何もないのも寂しいかと、ケーキを買いに。

因みに筆者が好きな市内のケーキ屋さん、軒並み水曜日がお休み。

色々検索して、比較的近い営業しているお店をなんとか発見!

普段あまり行かない場所でしたので市内なのに道に迷ってしまいましたが、無事にケーキをゲットしました。

ただ夕方なので残り少なくて、選ぶ余地なし。

モンブラン3個になりました💧

…が、ケーキがあるだけで誕生日らしくなったし、3人とも好きなのでオッケーということにしておきます。

1日の売却記録③と、楽天スーパーセール
楽天スーパーセール 1週間が始まりましたね。 長年働いている職場なので出勤してしまえばなんて事ない日常なのですが、相変わらず月曜日の朝は憂鬱です。 さて気を取り直し、昨日の帰り道はファミマへ。 お得回収です❤️ 缶チューハイって100円台の...

夕飯は、この時にゲットしたピザを食べました❤️

 

配当金入金

こちらの銘柄も、未だに含み損です。

少子化対策で、もう少し上昇しても良いと思うのですが。

 

富士製薬工業(4554)

  • 権利確定月 3・9月
  • 配当支払日 2023年6月1日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 17円
  • 配当金額  1,355円

増益が続いていて、配当金もじわっと上がってきています。

株価上昇を信じて、もう少しホールドしておきます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク