お試し引換券祭と、やれやれ

お得
スポンサーリンク

やれやれ

月曜日はバツが悪くて、筆者が帰宅する前にシャワーを浴びていた長男。

配当金入金と、嫌な予感
嫌な予感 なんで当たるんだろう。 嫌な予感って。 昨日の昼休み、寝不足なので15分程仮眠。 なんだか2階で物音がしたような。 長男の傘も靴もないから、気のせいよね。 仮眠後にお昼ごはんを食べ、洗濯物を片付ける為に2階の自室へ。 ん? おかし...

もちろん夕飯も、筆者が自室へ行ってから降りたいって食べていました。

そんな長男ですが、夜中に筆者へLINEしてきていました。

7時30分に起こしてと。

火曜日は、2限目からの講義です。

さて7時30分前にトイレへ行っていたので、降りてくるかなと思っていましたが、降りてきません。

40分に声をかけたら、眠そうな声で返事。

起きてたよね…眠いけど起きるというポーズでしょうか?

眠そうに降りてきました。

もっと早く起きている、こっちの方が眠いし。

…なんて、思っても言いませんけどね。

とりあえず、昼休みには居なかったので流石に大学へ行ったかな。

やれやれです。

 

お試し引換券祭

昨日から始まりましたね。

ローソンのお試し引換券祭。

初日は、アイス祭❤️

暑くなってきたので、冷たいものが美味しく感じますね。

 

 

相変わらず、甘いものやめられません💦

ただ昨日届いた健康診断の結果は、ほぼA。

まぁ、大量に食べなければ良いかな。

…と、自分に甘々。

因みにダメだったのは胃のCと、肝臓のBでした。

胃は昨年はBで、一昨年はC。

十二指腸憩室で問題はなさそうです。

肝臓も僅かに数値から外れているけど問題はないと記載されています。

特に問題がなくて良かったです。

健康第一ですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク