家飲みセットと、まさかの

お得
スポンサーリンク

家飲みセット

昨日は会社帰りにセブンイレブンへ。

先日当たったトリスを回収してきました。

ついでに、少し前にYahoo!アプリで当たったカリカリコーンも回収。

 

 

まるで、家飲みセットですね❤️

週末に嬉しい当選品の回収です。

ありがたや〜。

 

まさかの

一昨日、100株売却し100株ホールド中の持ち株。

15日の売却記録と、ついに
ついに 大台に乗ってしまいました💧 40代と50代では響が違う〜。 朝次男から誕生日おめでとうの言葉と共に、50歳を強調されました。 おばあさんになったみたいで、めでたくないけどねと答えると、50周年やでと。 そう言われると、めでたく感じる...

 

握力強くホールドしなければと、売却せずに我慢。

 

 

しかも、100株高値で買い戻し。

その後、まさかのマイ転。

こんなことなら、握力弱く売却すべきでした💦

あるいは、もっと下で買い戻しするべきでした。

たらればですね。

ほんと、下手すぎる💧

ま、株取引なんてそんなもんでしょうけど。

上手い人ばかりじゃ株価が動きませんからね。

握力強く、プラ転するまではホールドします。(売れないだけとも言う)

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク