S高と、仕事

スポンサーリンク

仕事

GWはカレンダー通りの勤務。

昨日は仕事でした。

朝の道路はスキスキ。

9連休の人が多いのかしら。

うらやまし〜。

筆者の会社も営業所によっては、有給休暇を取って9連休の人もいます。

昼までで帰った人もいます。

営業所の方と電話で話した時、本社も少しくらい早く帰ったら?と言われました。

…が、いつも通りがっつり働きました。

給与事務している筆者は忙しくて、休めません💦

本日も仕事です。

あわよくば、早く帰ろうかと目論んでおりますが。

S高

そんな昨日ですが、嬉しい出来事が。

筆者の持株、やっとストップ高になりました❤️

配当金入金と、ハズレ
ハズレ 大量当選キャンペーンが始まりました。 75,000名に当たりますよ。 筆者は残念ながらハズレました💧 当たるまでコツコツチャレンジしようと思います。 ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。 配当金入金 12月が権利確定日の銘...

もちろん、プラ転。

欲深いので、手放せずにホールド中。

珍しくptsが盛況でした。

本日どうなる?

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク