クーポンと、やっぱり

お得
スポンサーリンク

やっぱり

土曜日に、遠方で部活の試合だった次男。

夕飯(焼肉)を食べて帰ってくるとは言っていましたが、帰宅したのがなんと11:30!

朝が早かったので、寝落ちしていました💧

その後、次男の入浴を待ち洗濯。

汗臭い洗濯物を、翌日まで置いておく選択はないのです。

待っている間、当たりやすいかなと Yahoo!アプリの抽選にチャレンジしてみました。

…ら、当たり!

やっぱり夜中は当たりやすいのかしら?

クーポン

昨日は4月最終日でしたね。

使っていなかった、子供達が喜ぶPayPayクーポンを使用しました。

ハンバーガーをマクドナルド(モバイルオーダー)で購入。

株主優待券じゃないから、お得な分だけ。

各々の好きなハンバーガーを。

 

 

後は野菜ジュースと、自家製グリルポテト。

多少の手間はかかるけれど、こちらの方が熱々で美味しい。

油っこくないし。

お支払いは、

 

実質645円。

長男はバイトで、お昼ごはん要らないLINEが。

てりやきバーガーはおやつです💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク