高級肉と、計画的?

死別母子家庭
スポンサーリンク

計画的?

昨日は午前中だけ働いて、早退。

計画的犯行?

とりあえず、しなければいけない仕事は終えたので帰ってきました。

というのも夕方から会社の懇親会だったので、定時まで働いていたら間に合いません。

何より、子供達の夕飯の準備をしておきたかったのです。

子供達は普通に学校なので、部活をしてお腹を空かせて帰宅します。

自分達で作って食べておいてね…というの気がひけます。

特に自分が、ご馳走を食べることがわかっていましたので。

本音を言えば、自分が出かける時に家族の食事の準備をしなければならないのは、非常に面倒ですけどね。

高級肉

気を利かせて女性席を作ってもらっていたので、普段会わない方々と交流を深めることができた懇親会。

コロナ禍だったので、全体での開催は久しぶりです。

そんな昨日のご馳走は、

焼肉!

しかも、めちゃくちゃ高級肉でした❤️

家族で行く食べ放題店とは、全然違います。

因みに速攻で焼き始めたので写真を撮り忘れ、写真はお借りしたものです💦

サシが入って柔らかい、食べきれない程の色んな部位のお肉。

写真の他にも色々出てきて、お腹いっぱいになりました。

食べきれなかったお肉、勿体なかった💦

最近、焼肉に行っていなかったので満足です✨

その後、二次会にも参加。

二次会だけに、虹のカクテルも頂いて。寒っ💦

久しぶりの夜遊びで、後半GWの幕開けです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク