シャトレーゼのオススメの手土産

お得
スポンサーリンク

祖父母孝行

GWですが、祝日は大学があります。

筆者は前夜に寝るのが遅かったので寝ていたかったのですが、なんとか早起きして朝食作り。

ただあまりに眠かったので、送り出して洗濯物を干してから、ソファーで二度寝してしまいましたが💦

その後買物へ行ってお昼ごはんを作って、あっという間に半日終わり。

休日の時間が過ぎるのは、なんて早いのでしょう!

そして午後からはというと、久しぶりに義実家へ顔を出してきました。

義実家は大学と自宅の間くらいなので、長男は学校帰りに合流。

義兄一家も一緒に、近所の中華屋さんで食事をご馳走になりました。

中華って大人数の方が色々な料理をシェアできるので、家族3人で行くより楽しめます。

何より義両親は賑やかな雰囲気に喜んでいましたし、義父はお酒がかなり進んで酔っ払っていました💦

因みに義父は既に後期高齢者。

今のところは元気ですが、人生何があるかわかりません。

帰りの車の中で子供達に、二人が元気な内に顔を見せることが祖父母孝行だよと。

夫の代わりに、祖父母孝行してくれると良いなと思います。

夫の闘病時は毎週末、亡き後の一時期は毎月のようにお世話になっていましたので。

シャトレーゼのオススメの手土産

シャトレーゼで手土産を購入して行きましたが、アプリにとてもお得なクーポンが出ています。

145円引きで、なんと1個あたり98円。

マンゴープリンを食べましたが、果実たっぷり入っていて美味しかったです。

箱入りで、ちょっとした手土産にオススメです。

今月いっぱいのクーポン。

お家で食べる用にでも、もちろんお得です♪

後は年配者の好きな和菓子を。

洋菓子も和菓子も、安価なのにクオリティが高いのが、シャトレーゼの人気所以ですよね。

一つのお店でどちらも購入できますし。

近所のシャトレーゼ、いつ行っても流行っています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク