増配と、から揚げ祭

スポンサーリンク

から揚げ祭

次男が、から揚げを食べたいと言い出しました。

少し前に油淋鶏を作りましたが、揚げ焼きしました。

揚げ焼きではなく、から揚げが食べたいと。

昨日は庭木の剪定で疲れていたので、テイクアウト決定です。

ちょうど吉野家で10%オフになる、から揚げ祭をしています。

から揚げ15個で、1,482円。

お箸が5膳入っていました。

5人分?

お弁当に入れるので、5人分と言えばそうなのかも。

支払いは、株主優待券4枚とPayPayで手出し282円でした。

ただ時間指定で5分前に取りに行ったら、既に出来ていて若干冷め気味💧

から好しはもっと熱々だと思うので、ぜひ改善してもらいたいです。

まぁ食べる前にグリルで焼いたので、カリっサクっで美味しく頂きましたが。

次男の言うように、やっぱり揚げ焼きとは違いますね。

因みに片隅のアイスコーヒーは、前々回のファミペイチャージの特典。

クーポンが昨日まででしたので、ついでに頂いてきました。

増配

着々と、株主総会招集通知が届いています。

議決権行使に、またしても嬉しい議案の銘柄が。

小松製作所(6301)
前期比19円増!!

1株当たり56円です。

今年は(も?)なかなか利益をあげられないので、増配は有り難い限りです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク