売却記録と、夕飯

スポンサーリンク

夕飯

3連休明けの仕事、憂鬱です💧

今週は4日のみの仕事と考えれば良いんですが、我が家には一人のんびりしている人がいるので余計に行きたくないなと思ってしまいます。

そして火曜日は次男の塾があり、急いで夕飯を作らなければいけない日。

いきなりバタバタの1日です。

という事で、夕飯は手っ取り早く作れる丼に。

台湾の定番料理、ルーローハンです。

明日の昼食分も作ったので、玉ねぎ3個を微塵切りにするのが手間でした。

しかし後は、炒めて圧力鍋で加圧するだけです。

今回は豚バラではなく、豚ロースで作りました。

玉ねぎを使っているので甘めですが、我が家の男子受けバッチリです。







12日の売却記録

スイング

HOYA(7741)

8日に下げていた所を、100株購入しました。

12日上昇した所で、さっさと売却しました。

またしても、この時と同じ失敗です…。

もう少し様子を見れば良かった〜。

というのも高値は、200円以上も上でした。

少しでもこの時のマイナスを取り戻そうと、すぐに利益確定してしまいます。

性格もありますし、地道に利益を出していくしかないですね。

5日間で、5,720円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク