配当金入金と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日は久しぶりに、ポン活してきました。

交換したのは、こちら。

スタバのキャラメル ラテ。

なんと430円の商品が、80ポイント!

めちゃくちゃお得です。

仕事から帰って、ホッと一息つくのに頂きたいと思います❤️







配当金入金

西日本旅客鉄道(9021)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2020年12月2日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 50円
  • 配当金額  3,985円(税引き後)

コロナウイルス拡大により、観光減や出張減により株価も下落しました。

GO TOトラベルのおかげ?か、緩やかに回復してきています。

しかし、ここへきて大阪のコロナウイルス感染拡大が止まりません。

15日までの自粛要請も発表され、また影響が出るかもしれません…。

ただ、やっぱり大阪。

日本でもワクチン接種が始まれば、多くの方が観光に訪れるでしょう。

2025年には万博も開催されますし、長い目で見れば割安の今は買いなのでは?と思います。

筆者はまだ含み損を抱えていますし、勿論ホールドです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク