14日の売却記録と、福袋

お得
スポンサーリンク

福袋

早いもので、今年も後半月ですね。

筆者の仕事も忙しくなっております。どーでも良い情報💧

そして年始に向け、福袋の紹介記事を見かけるようになりました。

マックにミスドにケンタにモス。

スタバにコメダにドトールにタリーズ。

カルディにサーティワンにサンマルクにビアードパパ。

食品だけでなく、衣料品など他にも色々。

その中でも人気があり、筆者が気になるのがミスド。

先日、値上げしたドーナツの価格にビックリした筆者。

ブラックフライデーと、感謝祭
ブラックフライデー 明日はブラックフライデーですね。 色々な企業がブラックフライデーセールをしています。 何か買い物されましたか? 筆者は昨日、靴を買いに行きました。 というのも、次男の靴に穴があいていたのです。 早く言ってよ💦 そんなに長...

福袋ではドーナツ引換券で、1個120円になります。

お得❤️

店舗によっては売り切れが出ているとのこと。

希望金額の福袋が購入できないなら要らない…と思うと煽られます💦

一昨日の夜、迷いに迷ってネットオーダーでポチッ。

バスタオルは実用性があって欲しいなと思いましたが、さすがに5月末までにドーナツ50個は太りそう💦

もちろん、一人で食べる訳ではありません。

家族3人で、1人あたり16個。

月平均3個。

食べれなくはなさそうですが、ドーナツばっかり食べていたら飽きそうな気がします。

初の福袋ですし、とりあえず20個のドーナツ引換券が入っている2,400円のものにしました。

元旦に並んで買うのは面倒ですが、事前にネットで購入できるのは良いですね。

その便利さも、筆者の購入を後押しした感ありです。

14日の売却記録

久しぶりの売却です。

2回戦。

しかも、どちらも微益。

とはいえ今月初の取引なので、筆者にとっては有り難い限りです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク