15日の売却記録と、進路説明会とお得活動

お得
スポンサーリンク

進路説明会とお得活動

昨日は中3次男の学校で、進路説明会がありました。

月曜日から、半休です💦

コロナが収まっているお陰で開催されましたが、オンラインでの説明会も検討されたようです。

説明会終了後、買物へ。

後1回残っていたクーポンを使用する為です。

最大付与額が1,000円なので、2,000円が最もお得です。

2,000円分も何買おうと思いましたが、迷わずとも買物終了。

購入したのは、6品のみ。

値上げしたサラダ油、純正ごま油だけで1,000円程。

ここの所純正じゃないごま油を使用していましたが、半額なので純正に。

長男のワンプレートランチの一品にする焼売を。

半額生姜はスライスして冷凍保存します。

ストックが後少しなのです。

面倒な時はチューブのしょうがも使用しますが、煮魚など生の生姜を使いたい時に冷凍ストックがあると便利です。

キレイな物が半額…からの約半額!

超お得でした❤️

超有り難いクーポンでした。

15日の売却記録

前場で1銘柄、指さり売却できました。

ソフトバンク(9434)

今月初めに100株購入した途端、下落。

その後ナンピン買いをして、300株になりました。

まだ上昇すると思い、とりあえず100株のみ売却。

約10日間で、1,418円の利益確定です。

その後、若干下がりました。

全部売却すべきだったかしら?

上昇しますように✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク