16日の売却記録と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日、ポン活に参戦しました。

ポンタポイントとdポイントで一つずつ、子供達のおやつをゲットです。

本当はチェダーチーズ味が気になったんですが、置いてありませんでした💦

ポン活の新商品、置いておいて〜。

筆者が食べる訳ではありませんけどね。

結局、次男がコンソメ味はあまり好きでないので、定番のうすしお味で。

スマートニュースであたった、ブラックサンダーも忘れない内に交換してきました。

16日の売却記録

昨日も1銘柄、売却できました。

ソフトバンク(9434)

前日に売却した、残りの200株です。

1日寝かせたお陰で、2.5円ですが高く売却できました。

約10日間で、3,300円の利益確定です。

さて売却した資金で、別の銘柄をナンピン買いしました。

どうなることやら…

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク