懸念と、5月までの運用実績表

スポンサーリンク

懸念

日経平均株価は3日続落ですね…大幅に。

筆者の持ち株の含み損も、大幅に増えています。

せっかく、いい感じに減ってきていたのに…。

新型コロナウイルス第二波の懸念が高まっています。

確かに自粛が解除されて、気が緩んできているように感じます。世間も我が家も。

先日の次男の誕生日に義父母が来て、はま寿司に行ってきました。

待っている人もいて、すごい人でした。

銀行マンも金曜日の夜の街が、コロナ騒動以前に戻っていた、と言っていましたし。

働いている人々にとっては生活がかかっているので自粛解除を希望するでしょうが、第二波の懸念が頭をよぎりますね。







5月の運用実績表

遅ればせながら、運用実績表をまとめました。

含み損で憂鬱な気分も、この表を見ているとほっこりしてきます。

ただ、今月の先行きが怪しいですが。

2020年 配当 優待券 売却益 投資信託 合計
1月 119,101 119,101
2月 125,048 125,048
3月 3,348 12,100 132,008 147,456
4月 2,129 108,408 110,537
5月 1,196 3,000 238,500 242,696
6月 0
7月 0
8月 0
9月 0
10月 0
11月 0
12月 0
年間合計 6,673 15,100 723,065 0 744,838

地合いは悪いですが今年の目標の、月に100,000円×12の1,200,000円を達成できるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク